FAQ
◆領収書はもらえますか?
下記URLからお客様自身で発行が可能です。
「受注番号」とご登録いただいた「電話番号」でログインください。
「領収書」は、店舗がお支払いを確認できた後に発行できます。
「納品書」は、店舗が商品を発送した後に発行できます。
◆登録情報、配送先を変更修正したいです。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
こちらで変更修正をさせていただきます。
◆サイズ、カラーの変更はできますか?
発送前も含み、ご希望サイズの在庫がございましたら対応可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳細は「返品について」をご確認ください。
◆完売商品の再販はありますか?
商品により異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品によってはお取り寄せが可能です。
◆商品はいつ頃届きますか?(予約商品含む)
・通常商品は、土日祝を除いた平日のみの出荷となっておりご注文後1週間以内に発送いたします。日付指定はお受けしておりません。
・予約商品は、予約時に商品ページに記載した日付が目安となっております。
・「通常商品」と「予約商品」を同時にご購入いただいた場合、
「予約商品」のお届け予定に合わせての発送となりますのでご注意ください。
・「通常商品」と「予約商品」は別での購入を推奨しております。
・分納も可能でございますので別途お申し付けください。
◆キャンセル、返品は可能ですか?
基本的にキャンセルは不可となっております。詳細は「返品について」をご確認ください。
◆ラッピングは可能ですか?
ギフトバッグを別途販売しておりますので、合わせてのご購入をお願いしております。
発送は商品と同梱とさせていただき、包装は致しませんので予めご了承ください。
◆後払いのSMS、メールが届きません。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡しておりますので、お手数ですが株式会社ネットプロテクションズまで直接お問い合わせをお願いします。
・お問い合わせ先: np-support@netprotections.co.jp
・お支払い状況の確認: https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/articles/360038877931
・請求書の再発行: https://help.np-atobarai.jp/hc
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名をお知らせください。